楽しいことがいっぱい☺

奉仕作業ありがとうございました!

本日年長かぜ組保護者を対象に、室外の奉仕作業を行いました。天気も良く、暑い中の作業でしたが、子どもたちのためにと一生懸命作業をしてくださいました。

一緒に作業(草取り)を行った年長児も、「暑いけど草取り頑張る!」「見て見て、根っこまで抜けたよ!」「バケツがいっぱいになったよ!」と、負けじと草取りを頑張っていました。

作業後、きれいになった園を見て、「お父さん、お母さんありがとう!」「ピカピカになると気持ちがいいね!」と、保護者の皆様の頑張りに感謝していました。

ご協力いただきました保護者の皆様、大変ありがとうございました!

暑い中ありがとうございました!

 

子どもたちもがんばりました!